12/22
久しぶりに描いたら楽しかったよ…

みくぅーのもっと歩み寄ろう計画

喜んで貰えました。


冷蔵庫に雪だるまが入っててびびるキョン。


12/20
もう二十日ですね。早いな!

このみー。十二月だから若干のクリスマスカラー。

しかし十二月になると年末だなぁ。と思ってもクリスマスだなぁ。とは思いません。あと四日五日でも。
仏教徒だなぁ!(違う)


12/16
なんか色々な事が色々踏ん切りがついて帰ってきました。

昨日はコンビニでマガジン買ったついでにレジの前の苺大福見て
なんか食いたい。と思ってついでにポテッと出した後に
レジの兄ちゃんに「385円です」といわれて、鞄あさったら財布が全く見当たらなくて、
やべ、コレ財布持ってくるの忘れた。
なぁんていうサザエさんか君はみたいな素ボケかましてレジ兄ちゃんに
「すいません、今持ち合わせなくって」
と言ったらレジの 兄ちゃんに超爽やかな笑顔で
「はーい!解りましたぁ」
って言われてもう
財布忘れるってお前みたいな、コレぐらいの持ち合わせ 無いってお前みたいな、
ちょっと小走りで逃げたっていうか、もうその兄ちゃんがいる時使いたくないっていうか、
っていうかなんかもういたたまれなく

恥ずかしかったよ!


セイバーだよ!男物着てるっていいね!


12/12
なんか色々切羽詰っている気がしますヨー。

ミント姉ちゃん。

つうか剣ぼっちゃんったらさ●ま御殿に出ていらっしゃるわ…


12/10
忙しいときに限って現実逃避ってしたくなりますよね…

そんな一品。
にゃがととみくぅーの冬仕様。あんま変わんねぇな!

さぁて課題しようかなぁ……。もうすぐ課題の締め切りだなぁ………。
アカネが仲間になったよ!サポート能力いいんだか悪いんだか!(課題は?)


12/8
現在のサモンナイト。


ポムニットさんが仲間にならなかった為(一応ネタバレ反転)某話後味超悪いよ!
二、二周目で待ってて!(セーブしちゃったのでやり直せませんのよ)

一週目ってこんなものよね?悲しい!

そして相変わらずガーデンパズルに一時間は時間をかけてますよ〜
ミニの癖に!ミニの癖に!!(二回言った)


12/7
なんとなぁく笑顔でも描いてみようと思い立ち描いてみたら
なんか毒気が抜けてしまってなんだかな。となったカレン・オルテンシアさん。


目線の先に阿鼻叫喚の不幸絵図があると思ってみてください。(え


12/6

サモンナイトな落書き。ちまちまプレイ時期のわかる文字が…
サモンナイトはちまちまやってますが
さすが十二月やること多くてちまちましか進められてないです。
しかしガーデンパズルの本気っぷりには驚くばかり。ミニゲームの癖に!ミニの癖に!!(パズル苦手)
兄に変わりにやってもらってます。でへ!





コレ以前の日記

TOPへ戻る










inserted by FC2 system