12/4
焼肉食ってきましたー。肉はいいね。

スーツセイバー。今更Fate/Zeroをいじる私。
12/3

雛苺ー。苺大福食べたからなんですけど。

サモンナイトはのろのろ進行中。
いきなりきれる主人公にビックリしたり、色々可愛かったり
セイロンに御子殿って言われると複雑な気分になったり、獣皇にビビったりしてます。
12/2
課題をやるべきか。サモンナイトをするべきか。
それが問題だ。

と、ばかりに悩んでいたんですけど結局サモンナイト始めました。でへ!

この二人で始めました。 コーラルが一番好みだったので。
次は男×ミルリーフかな!とかもう二周目まで考えてる私がいるよ!

11/30
通販でっていうか某アマゾンさんでサモンナイト購入予定のワタクシ。
今日発売日なのでわくわくして待ってたんですけどね!
うん、まだ来てない(19時現在)からきっと明日かな!!(笑顔)

新聞屋の集金は来たのに………!!

しかしアニメの早坂姉弟は漫画に比べて鋭利じゃないですね。



TOPにしようかと思って塗ったけど上手く作れなかったので普通に置いてみる。
赤い幼女。
11/29
>ミニーズ全員集合の壁紙作ってくれませんか?
と、いう嬉し恥ずかしご意見を貰いましたので作ってみました。よろしければどぞー
みくるがこじんまりしてるのはアレです。キャラです。
並べて描いてなくて比率を考えてるわけも無く同じ縮小率だったらみくる一人でかかった。
なんてそんな事実はなかったヨ?
そしてキョン妹がいないのはアレです。いれてみたらバランスが悪かったんですネ!

壁紙   1024x768 サイズ
      1280x1024 サイズ
ちっこいの

お勧めはちっこいの。これを並べて表示するとあらフシギ。わさわさいて気持ち悪い。

フォーム&拍手レス(反転どぞ)
>月宵様
最後は団長様に締めてもらいました〜
どう考えてもキョンんは最高の不自然感決定ですよwww

11/28

ミニーズ最後に団長。ハルヒんです。
最後にしてんが違和感無く収まったぜ!

では、焼肉(晩御飯)食って来ます。

フォーム&拍手レス(反転どぞ)
>ミニーズ、次はいよいよ団長のおでましか?それとも…?
ご指摘通り団長でしたー。ミニーズもこれで終了です。楽しんでいただけましたでしょうか?w

11/27
今日天気予報見ないで出かけたらザーザー雨降ってきたので仕方ないから
本日購入したB1サイズの木製パネルを傘に練り歩きました。
いやぁ、周りに人いなくて良かった良かった。


喜緑ん。あ、音が普通な人が続いた。
睫毛長いという事を某雑誌で知ったので睫毛長く。ふあさっと。
11/26
こちらの地域で今更あさっての方向やってました。なので今更視聴。
からだが六年生である事に衝撃を受けてました。どう見ても幼女…!

ミニーズ

鶴屋ん。あ、んが音で聞くと意外と普通だ。
にょろー

フォーム&拍手レス(反転どぞ)
>これはこれでイイ!ミニーズの続き、wktkしながら待ってます
お、喜んで貰えたならよかったですよ。そして続きやってみました。にょろんと彼女です。
>愛佳と郁乃のリクエストした者です の方
あんなものでよろしかったのなら嬉しいです〜そして大は小を兼ねたのならもっと嬉しいですw
>月宵様
やっぱ犬かな。という描いてなかった二人です。アナザーデイズも出ますし。
そしてエロい目で見れば郁乃犬が 襲ってくるでしょうwww

11/24
明日買い物に行かなきゃ画材が無いこと発覚したので明日は
買い物に行くことになりました。まだ冬物も出していないのに…(出しなさい)

ミニーズ一拍置いて
愛佳・郁乃犬描いてみました。
ちみっこいの期待してたら申し訳ないです。



やっぱり猫より犬だな!この二人は

フォーム&拍手レス(反転どぞ)
>キョン妹んは予想Guyデス。ミニーズの続きがんばって下さい
いったん止まって申し訳ないですがまだやりますのえで…次誰にするかな。
>月宵様
旅行鞄のサイズならでっかいですからねぇ…そしてんはむしろ無理矢理感を楽しんで頂きたい(何)

11/23
今日の晩御飯は天ぷらと氷水でした!
食い合わせ悪いと気付いたのはがっつり食べた後。
ホントに腹壊すんでしょうかねぇ。

ミニーズ

今度はキョン妹んでした。んの無理矢理感が日毎アップしている気がする。
しかし鞄の中といえばエスパー伊東ですね。 よく真似して入りました。鞄に。

フォーム&拍手レス(反転どぞ)
>みくるん、長門ん、朝倉んとくれば…。続き楽しみにしてますよ
わ〜ありがとうです!…そして予想は当たったでしょうか?妹でした。
>黒朝倉さんいいよ黒朝倉さん。キャラソンももうすぐだ
もうすぐですね〜黒いのはCDで垣間見えるのでしょうかw
>逆に考えるンだ。10年後、2人が離れているのはジュードが出稼ぎに出ていると考えるンだ!
そうか!その手が…!…あと出稼ぎの方がなんか帰ってくる感じがときめくので出稼ぎでいいと思うな!(おい)
ラクウェルはあれです。優しく厳しく諭されTAI☆
>愛佳と郁乃の犬or猫化はないんでしょーか??是非とも!
時間の都合上今回は出来ませんでしたが承りました!是非ともやりますよ!獣耳は大好物です。
>月宵様
笑顔で襲ってくる彼女ですからwwむしろ黒いのから描き始めたなんて内緒の話………
>金髪とか短パンとか足とかリオンとか好きなフレンドへ………
サモンナイト買うのさ〜!(サモンにも少が年いるYO!大量に!/誘惑)
日記見て買うんだなぁとしみじみしていた所ですよ。なっがい事会ってないもんな〜私も会いたいですよ。
姫ちゃん頑張って!!(声援)

11/22
久しぶりに何となく机掃除して本棚をそっと見つめたら
卒業アルバム・コンプティーク・教科書・テックジャイアン・スケッチブック・ギャルゲ原画集
という並びに。
混沌化が進む一方だ…!!

TODって発売日30日になったんですね〜。
私はサモンナイトの方を買うのですが。

いつまでやるのなミニ達。

朝倉ん。んの無理矢理感がアップした。
ロールオーバーで黒い事に。

フォーム&拍手レス(反転どぞ)
>よし、それじゃみに長門んにはこのショコラまんをあげよう
じゃあお礼にマカロニグラタンまんを進呈しましょう……
こういう冒険ネタっておいしいんでしょうかね?売れるのか?

11/21
WA10周年ファンブックを読んでて4の紹介の
ジュード←好意→ユウリィを改めて見てなんか驚いたのは私だけですか?
いや、なんか改めて言われて驚いたんだ。何故か。


みに長門ん。んが無理矢理です。
最近は色々なまんが出てますね。
ブルーベリーまんってうまいの?とか思いつつあんまんが一番好きです。
ピザまんは車に酔った後食べて気持ち悪くなったことがあります。(バカ)
フォーム&拍手レス(反転どぞ)
>月宵様
キョンの様な超絶フィルターでお願いしますw
最近は温かい飲み物が美味しい季節ですからね〜 みくるにお茶を貰いたい季節です(末期)

11/20
剣がいきなり兄弟仲間入りして驚きを隠しきれない白玉です。
お坊ちゃまあんなにいい人なのに…!ショ・ミーンの私はびっくりですよ!?

そしてWA10周年記念ファンブックが思ったより分厚い。読みふけります。


ミニみくるん。あったかいお茶が欲しい。

フォーム&拍手レス(反転どぞ)
>きくりんは白目部分が異様に少ないのが妖怪人間を思い出す原因だと思いまつ!
私も全力でそう思います!……しかし彼女には憎みきれない可愛さがある……



TOPへ戻る










inserted by FC2 system