Since 2006/5/09
■はじめに ■LOG ■ICON ■LINK






■ご意見・感想・リクエスト・何でも歓迎。 メールフォーム

■更新履歴






■雑記
08/2/14***

皆さんチョコ食ってますか?今日はとてもバレンタインですね。

…………普通に挨拶してみましたがものっすご久しぶりの更新!いや、ホント放置プレイ!
心配してくださった方とか来てくださってる方には申し訳ない……!ありがとうございました!!
それでいてホントすみませ……!!!

私は元気に生きてます。色々ありましたが落ち着きました。
バレンタインだというのに歩いてたら知らんよぼよぼのおじいちゃんにお茶に誘われたぐらい元気です。
なんでや。

最近はというと電王が秀逸な終わり方をし、キバはザンキさんプリキュアはブンビーさんキタコレ
といった 風情で、もやしもんの可愛さにもんどりうったり、MAJORのアニメ見るたび
吾郎ったらKYなんだから(微笑み)とか しみじみしたり、兄が遊戯王買ってきてずっと俺のターン!
な感じだったり、世界樹の迷宮買ったりして冒険始めちゃったり、 あ、2買わなきゃとか思ったり、
サクラ大戦DSだよ!声に出して隊員を呼ぶっておま、羞恥プレイ…!
ピカチュウ元気でちゅう以来だよ! その恥ずかしさ!「異議あり!」とはレベルが違うぜ。

と、いった感じでした!(一息)

TOPのはなんかこう二月ってチョコと節分だよね。とか思いながら描いた一品。
三月には変えなければならない絵にしてみました。
これからは落ち着いた感じで定期的に更新したいんだ。 いや、本当、そう思ってる。
といった控え目なメッセージです。

どうでもいいんですがふと忍たま見たら 知らないキャラが出ててなんか時代感じました。(どうでもいい)

TOPの全体図おいていきます。見れない方はコチラ→


























inserted by FC2 system